

きんじょ



きょうからねとまりはとめのおうちでさせてもらうことにしました。
たながはいったから、ふとんひけなくなったの。

とめのうちがきんじょでよかった。

たなきた

みんけがつくった、たなやつくえがきました。
なかなかいいさぎょうつくえw



みんけのたなつくりのようす
テンピヤニッシ 2011ねん10がつ

なにをつくるの?

きょうはみんけとみーてぃんぐです。
ふむふむ・・・
koten3.jpg

しんさくもたくさんあるからがんばらないとね!

オカカ&みんけの個展へのみち

こんにちは オカカです。
いよいよアトリエがくみたてられました。

わーいわーい♪

きょうからここでとまりこみでさぎょうです。
koten2.jpg
